安い!「寿司居酒屋小池」、池袋で飲むなら行ってみたいところ

f:id:motoshidaa:20170221222341j:plain

生ビールはいつ飲んでもおいしいものですよね!

 

おいしくて安ければ言うことなし!

 

そんな夢を叶えてくれるのが、池袋にある「寿司居酒屋 小池」です。

retty.me

 

場所は、駅から5~6分位あるのですが、超オススメ!

何度も利用したい場所です。

 

 

 なんとビールがジョッキで150円!

 

 

f:id:motoshidaa:20170307041139j:image

 金曜日も祝前日も毎日セールです。

 

 

f:id:motoshidaa:20170307040200j:image

こちらの生ビールが150円!

  

安い!!!

 

そして・・・

f:id:motoshidaa:20170307040224j:image

ハイボールも150円!!!

 

 

注文が簡単、そして早い!

 

注文はタッチパネルで 

f:id:motoshidaa:20170307040501j:image

見てのとおり、こんなに安い。

 

タッチパネルの扱いは全く難しくありません。まあ、こんなのに手間取っていては世の中で生きていけないけどね(笑)

 

そして、注文してから出て来るのがとても早くておどろきました。

 

タッチパネルで注文して出てくるまで、大抵の品が5分以内です。もちろん混雑していたらもっとかかるかもしれませんが。

 

(ちなみに、我々が行ったときには、席が少しだけ空いていました)

 

 

お食事はなかなかうまい!

 

 

f:id:motoshidaa:20170307040531j:image

ポテトサラダ!!!

 

ちょうど2人で食べられるようになっています。

 

 

f:id:motoshidaa:20170307040558j:image

ネギ間も4本で、2人で食べるにはいい感じですね。

 

ネギ間に関しては4本だけじゃなく、もっと注文できるようになっています。

 

 

f:id:motoshidaa:20170307040655j:image

こちらはお寿司です。

 

やっぱりすし居酒屋ですから、これ食べなきゃね!

 

 

f:id:motoshidaa:20170307040723j:image

さわらの西京焼き

 

これだけは出てくるのがおそかったけどなんでかなぁ?

なんか冷めてた感じがしたけどね。

 

 

f:id:motoshidaa:20170307040759j:image

牛すじの煮込み

 

ほどよいしょっぱさだった。

 

 

f:id:motoshidaa:20170307040848j:image

ホタルイカの沖漬けです。

 

これはまあまあだったかな。

 

 

まとめ:やっぱりコスパがよい!

 

 

けっこう食べて、けっこう飲んで、2人でだいたい7000円くらいでした。こんだけの量でこの値段かぁっと2人で驚いたものです。

 

噂通りコスパのいいお店です。

ここはもっと利用したいところですね。

 

どうやら、系列のお店が都内のあちこちにあるようなので、探していってみたいところです。

 

やっぱり安くてたくさん飲み食いできるところって魅力的ですよね!

 

また利用しよっと!

 

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅